講習会が開催されました [お知らせ]

1月30日(土) 
講習会が開催され、沢山の父兄・コーチ陣・クラブ員が参加されました。
 どんな競技でも選手を育ててゆくには、クラブや学校・指導者だけでは効率良く進まないと思います。家族やその他にも色々な人達が、それぞれの役割で関わってゆくことが大切だと思います。
 今回の講習が、今後の子供達の育成に少しでも参考になってくれれば幸いです。
今後も色々な講習会を開催し、みんなが連携を持って子供達の育成を手助けしてゆければと思っています。
意見・感想等あればまたお聞かせ下さい。

SANY0220.JPGSANY0224.JPG SANY0237.JPG  講習会アンケートの集計(32枚回収) 【第1部】のお話を聞いて 1.大変ためになった(24人) 2.ためになった(8人) もう少し聞きたい話はありましたか? あった (11人)・なかった(11人) 【第2部】のお話を聞いて ①テーピングについて   1.大変ためになった(20人)・2.ためになった(12人) ②サプリメントについて   1.大変ためになった(13人)・2.ためになった(13人)3.ためにならなかった(1人) 4.知っていた話だった(1人) ③シューズについて    1.大変ためになった(16人)・2.ためになった(12人)3.ためにならなかった(2人) 4.知っていた話だった(1人) もう少し聞きたい話はありましたか? あった(4人)・なかった(11人) ●今後の受講してみたい講習会等があればお聞かせ下さい。(複数回答あり)  ・テーピング  ・今回のようなもの  ・栄養について(日々の食事・水分補給等について)  ・練習メニューについて  ・コンディションニング(マッサージ等)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。