滑川ほたるいかマラソン結果(10月11日) [大会結果]

10月11日(日)
朝は雨模様で、少し寒かったんですが、スタート時は晴れて気持ち良く走れました。
【小学生男子3K】
米沢 海人  10’50” 1位  *タイムがイマイチでしたね
吉田 舜基  10’59” 2位  *少し安定はしてきました。
榎本 大倭  11’04” 3位  *力がついてきました。
藤沢 樹生  11’26” 5位  *足痛?だったかな。体調を整えてしっかりいきましょう。
【小学生女子3K】
宝田 彩香  10’43” 1位  *タイムはこんなもんかな。メリハリをもってゆきましょう。
中村 智美  12’02” 3位  *タイムが悪すぎです。体調は万全じゃなかったようです。
庵   悠紀 12’06” 4位  *しっかり走れました。少しづつタイムも短縮できればいいですね。 
米澤 美柚  12’11” 6位  *足痛は大丈夫だったかな?
【中学男子5K】
中才 雄介  17’10” 3位  *しっかり頑張りました。しばらくゆっくりしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。