クラブ奉仕活動について [お知らせ]

クラブが結成されてから、10周年を迎えました。
 ここまでクラブを存続させてこれたのも、加入してくれたクラブ員、送迎や応援して下さった保護者、ボランティアで世話してくれた数々のコーチ・スタッフ等、色々な方々のおかげは言うまでもありません。
 それと忘れてならないのは、雨や雪の日でも練習できるこの環境(競技場)があったからこそと思っています。昨年同様、下記の予定でクラブ員・保護者・スタッフにより、清掃(奉仕)活動を計画しています。年末の忙しい時期だとは存じますが、施設・環境に感謝の気持ちを持ち、競技場の清掃活動に参加して下さい。
 尚、当日参加して頂いた皆さんには、軽食を用意したいと思っています。
                        
                         記

日時:平成22年12月23日(木:祝) 10:45~12:00
   *当日クラブ員は、8:30~10:30まで練習予定です。練習に参加できない人は、10時30分頃ま
でに集合下さい。

集合場所:メイン競技場1F 
   
 *準備の都合上、参加できる方は、12月16日(木)頃までに人数(大人・子供それぞれ何名)をお知らせ下さい。
 *高学年の人で、長靴を持参できる人はお願いします。   

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。