自分の限界 [つぶやき]

成瀬コーチも短距離のページでコメントしていますが、僕も先日の練習後にみんなに言いました。
 
自分で自分の限界を作って、「私はこれで精一杯。もう無理」と練習を止める子が時々います。
体調が悪い時や、足が痛い時に、無理して練習する事はお勧めできませんが、少しぐらいきついからといって自分で自分の限界を決めていては、その人の、今以上の進歩はないと思います。自分が成長する為の練習です。

自分にも勝てない人は、他人にも勝てないでしょう。 『練習で泣いて、試合で笑う』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。