奉仕活動を行いました。(12月27日) [お知らせ]

 参加して頂いた、クラブ員・スタッフ・保護者の方々 大変ご苦労様でした。

 口が先行して手があまり動いていない子もいましたが、普段は当たり前に使っている競技場を自分達の手でみんなで清掃した事も良い経験だったかなと思います。
 クラブ員には、送迎してもらえる保護者やこのような練習環境があること等、色々な事に感謝できる人になっていって欲しいと思います。
 
 子供達の分も窓拭きをしていただいたり、おにぎり・豚汁を作って頂いた父兄の方々。大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

SANY0156.JPGSANY0160.JPG  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。