清掃(奉仕)活動について [お知らせ]

クラブの奉仕活動について(感謝の気持ちを持って)

A.C.TOYAMAが結成されてから、来年で10周年を迎えます。
 ここまで活動を続けてこれたのも、加入してくれたクラブ員、送迎や応援して下さった保護者各位、無償ボランティアで世話してくれた数々のコーチ・スタッフ等、色々な方々のおかげは言うまでもありません。
 それと忘れてならないのは、雨や雪の日でも練習できるこの競技場があったからこそと思っています。日頃のこの施設・環境に感謝し、クラブ員・保護者・スタッフ・コーチにより、下記の日に清掃(奉仕)活動を計画しています。年暮れのお忙しい時期とは思いますが、時間の許す限り、参加して頂きますようご案内致します。
                        
                         記

日時:平成21年12月27日(日) 10:30~12:00
   *当日クラブ員は、8時30分から練習も行いますが、練習に参加しない人は、10時30分までに、メイン競技場1Fに集合して下さい。
集合場所:メイン競技場1F 
   *参加できる方は、12月20日(日)頃までに人数(大人・子供それぞれ何名?)をお知らせ下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。