たすきリレーに向けた今後のスケジュール [スケジュール等]

富山県小学生たすきリレー大会まで、80日余りとなりました。悔いのないようにしっかり準備してゆきたいと思っています。
 一回一回の練習がしっかりできて、⇒ひとつひとつの記録会や大会で走れて、⇒県大会でしっかり結果が出せて、⇒ それで、全国大会でどこまでできるかだと思っています。成長期の子供達なので急激な伸びをする子もいるかもしれませんが、いきなり大きな大会や大切な大会で力を発揮するのは困難です。ひとつひとつのステップの延長線上に結果があります。
・・・ということで、今できる事をしっかりさせてゆきたいと思っています。
◎県大会目標記録:男子:22’15”以内・女子:23’00”以内

【主なスケジュール】(通常の練習以外)*10・11月の臨時練習日は後日調整します。
 9月12日(土)  中長距離記録会 8:00~11:00 空港緑地
 9月22日(火)  試走会       9:00~11:15 県総合メイン
10月18日(日)  あいの風リレーマラソン
10月24日(土)  富山市リレーカーニバル
11月上旬      試走会(臨時練習)
11月7日(土)   SBちびっ子マラソン
11月8日(日)   金沢市民マラソン
11月15日(日)  入善扇状地マラソン
11月19日(木)  最終調整練習
11月21日(土)  富山県小学生たすきリレー
全国大会は、平成22年3月20~21日(大阪)で決定したようです。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。